サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】FP ルーカス リマ レベマ能力値!!

今回は、今週ののクラブセレクションで登場したパルメイラスに所属しているルーカス リマ選手のレベルマックス能力値を紹介していきたいと思います!

 

ルーカス リマ

f:id:yuto18m:20190518041843p:image

 

身長 175cm
年齢 28歳   レベル上限 45
利き足 左足
選手コスト 35

 

ルーカス リマの適正ポジション!!
f:id:yuto18m:20190518041839p:image

 

ルーカス リマのレベマ能力値!!

f:id:yuto18m:20190518042157j:image

 

かなりバランスの取れた選手となっています。

 

突出している点としては、
ボールコントロール 95
ドリブル 89
グラウンダーパス 92
フライパス 92

 

と、ドリブルで相手陣内に持ち込み、

ラストパスを供給する選手となっています。

 

プレースタイルも、
そのような長所と噛み合っている

チャンスメイカー

となっています!

 

弱い点としては、
決定力 73
ヘディング 66
ジャンプ 62

 

と、
ゴールを決める選手ではなく、更に
競合いにも強くありません。

 

その他の能力に関しては非常にバランス良く高い選手

と、なっております!

 

スキルも少なく、
バックスピンロブ
低弾道ロブ
しかありません。

 

個人的には、
ワンタッチパス
ドリブル系のスキル
が欲しかったですね(笑)

 

まとめ

今回は、パルメイラスに所属しているクラブセレクションでFPとして登場したルーカス リマ選手のレベルマックス能力値を紹介させていただきました!!

 

YouTubeでパルメイラスの全てのFP選手紹介してます!

 

個人的には使用優先度はそこまで高くない選手と思います。