サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

ケイタ バルデ ウイイレアプリ2019 最強スーパーサブ選手徹底解説!!

私個人的に、2018年の時から1番のお気に入りでもあったこの選手は、おそらく私が1番点を決めている選手でもあります(笑)

 

・ケイタ バルデ

f:id:yuto18m:20190324143610p:image

 

現在、インテルに所属しているこの選手の魅力はなんといっても圧倒的なスピードと、そのままのスピードでゴリ押せるフィジカル、そして足元、決定力も申し分ありません。

 

f:id:yuto18m:20190324143809p:image

f:id:yuto18m:20190324143817p:image

レベルマックス時点での能力値はこちらになります。 これにスーパーサブが発動すると考えるとバケモンですね(笑)

 

能力値を詳しく見ていくと、まずは、スピードと瞬発力がとても高い中、ボールコントロールとドリブルも90を超えるため、ドリブルで相手を抜くことができ、ウィングなのに、決定力も高いため、一人で決めることもできます。

 

登録はRWGですが、私はCFで使用しております。かなり強いですね(笑) 動きが素晴らしく、勝手に抜け出してくれます。

 

後 最近新しくOMFで使用してみたのですが、普通に強かったですね、正直RMFやLMFで使うより、強いかなと思います。プレースタイルはウイングストライカーなのですが、2列目からの飛び出しかと勘違いするくらい飛び出してくれます(笑) 

 

私個人的に疑問に思っているのが、結構有名であるにもかかわらず、使っている人があまりいないという印象です。 金のスーパーサブだと、マルシャルやモラタの方が使っている人が多いですね。確かにその2人ももちろん強いと思うのですが、ケイタはその2人よりも強いと個人的に思っています(笑)

 

 

こちらで試合で使用しているので是非見てください!後チャンネル登録も良ければお願いします(笑)

 

 

・ケイタ バルデの確定スカウト!!

1. インテル★★★★

    アフリカ★★★★

    RWG★★★★

 

2.インテル★★★★

   スーパーサブ★★★は

 

3. セネガル★★★★

    軸足ターン★★★★

 

他にも確定スカウトは様々あります。比較的取りやすい選手だと思います! 是非欲しいなと思った選手は取ってみてください!

ガチスカに入るレベルの選手です!!

 

・まとめ

今回は、私が1番使用しているケイタ選手について解説していきました。次回は2番目に使用している、アラン マクシマンについて紹介していきます。 似たようなタイプですが、それぞれ違った良さがあります! 他にもどんどん選手を紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング