サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

フアン・エルナンデス ウイイレアプリ2019有能銀徹底解説!!

今回紹介する有能銀選手は、おそらく使っている人はほとんどいないレベルの選手です。

それが、こちらの選手になります。

 

 

フアン エルナンデス

f:id:yuto18m:20190326025635p:image

 

ネットで調べてもほとんどこの選手の情報は出てきませんね(笑) 初期の能力値を見てかなり強いと思ったので、育ててみました(笑) では、能力値を見ていきましょう。

f:id:yuto18m:20190331023124p:image

オフェンスセンス 88

ボールコントロール 85

決定力 87

スピード 93

瞬発力 94 

総合値は88

になります。

必要なところが高いという感じですね!

 

ただ、ボックスストライカーなのであまり抜け出す頻度は多く無いかもしれませんが、オフェンスセンスが高いので、ペナルティエリアでの動きは完璧だと思います。

 

スピードと瞬発力が高いので、抜け出した時には勝ちですね(笑)

 

突出してめちゃくちゃ強いというわけではありませんが、かなり優秀だと思います。

 

フアン エルナンデスの確定スカウト!!

 

1.リーグ スペイン★★★

   コロンビア★★★

   セーフティ(プレッシング)or ワンタッチシュート or ミドルシューター or 決定力 or ドロップシュート ★★★

 

2. AR バーガンディ★★★

   その他色々

 

2.のARバーガンディの場合は、候補が多すぎるため抜いてしますが、かなりの方法で入手できます。

 

ARバーガンディというスカウトを私は見たことがないので、どのくらい価値があるのかはわかりませんが、おそらく簡単だと思います(笑)

 

・まとめ

今回は、有望なCFのボックスストライカーを紹介させていただきました。まだまだ沢山の有望な銀選手が存在するので、追い追い紹介していきたいと思います。

 

YouTubeで動画投稿始めました!

是非ご視聴&チャンネル登録お願いします🤲

 

それでは今回はここで終わります!!
最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング