サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】FPブルーノ エンヒキ レベマ能力値!!

今週の、クラブセレクションで登場したパルメイラスに所属しているブルーノ エンヒキ選手ですが、魅力的な選手なので、レベルマックス能力値を紹介していきます!

 

ブルーノ エンヒキ

f:id:yuto18m:20190518082432p:image

 

身長 180cm
年齢 29歳    レベル上限 46
利き足 右足
選手コスト 32

 

ブルーノ エンヒキの適正ポジション!!
f:id:yuto18m:20190518082436p:image

 

ブルーノ エンヒキのレベマ能力値!!

f:id:yuto18m:20190518082559j:image

 

めちゃくちゃバランスの良い選手になっています!

 

DMFの選手ですが、
オフェンスセンス 82
決定力 84
キック力 86
と、攻撃面でも活躍出来る選手になっています! 
スキルでライジングシュートを持っているため、
ミドルシュートを決める事と出来ます。

 

もちろん
ボールコントロール 86
グラウンダーパス 87
フライパス 85
ディフェンスセンス 83
ボール奪取 84
と、パス能力とディフェンス能力も高くなっています!

 

バランスの良い選手なので、弱い部分はほとんどありませんが、
突出している点も無いので、判断は難しいところです。

 

また、DMFの選手でありながら、
プレースタイルがボックストゥボックス
となっており、スタミナ面がかなりきついです。

 

スキルは先程紹介した
ライジングシュート
キャプテンシー
の2つしか持っていないので、そこが弱い点となっていますね!!

 

まとめ

今回は、パルメイラスに所属しているブルーノ エンヒキ選手のレベルマックス能力値を紹介させていただきました!!

 

DMFの選手としては割と珍しい感じの選手になっているので、一度使用してみるのもありだと思います!!

 

それでは今回はここで終わります!
ありがとうございました!!