サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】アザール FPレベマ能力値!

今回は、今週の週間FPの唯一の大当たりといっても良いレベルの選手である、エデン アザールの、レベルマックス時点での能力値を紹介していきたいと思います!!元々強かったものが更に強くなってるので、獲得した方は是非育成しましょう!!

 

エデン アザール

f:id:yuto18m:20190509175926p:image

 

まず、初期値からおかしいですね(笑)87が初期値なので、通常のメッシと同じくらいですね(笑)

 

年齢は27歳ということで、レベル上限は41と、めちゃくちゃ育成に優しいレベルになっています!

 

では、次に能力値を見ていきましょう!!

f:id:yuto18m:20190509180524j:image
f:id:yuto18m:20190509180527j:image
f:id:yuto18m:20190509180529j:image

 

オフェンスセンス 92

ボールコントロール 96

ドリブル 99

グラウンダーパス 91

フライパス 90

決定力 89

カーブ 86

キック力 85

スピード 92

瞬発力 99

ボディコントロール 97

スタミナ 83

総合値 95

 

はい、バケモノです(笑)

めちゃくちゃ強いですね!!

 

なんといってもドリブル能力の高さですね、めちゃくちゃこねやすくなっています😊

 

そして、パス能力も高く、キック力もあるのでミドルも決めることができるという、まさに最強の選手ですね!

 

スキルとプレースタイルは変わっていませんが、元々強い選手なので何も問題はありませんね!(笑)

 

まぁ個人的には、2018年の時の、2列目からの飛び出しに、戻って欲しかった感はありますが…(笑)

 

まとめ

今回は、今週の週間FPで1番の大当たりであるエデン アザール選手の、レベルマックス時点での能力値を紹介させていただきました!!

 

これまでRWGでは、ムバッペやサラー スターリングなどが当たり枠として出ていましたが、LWGの選手となると、まじでクリスティアーノ ロナウド以来ではないでしょうか(笑)

 

個人的に通常の時点からドリブルがめちゃくちゃしやすかったので、FPは更にやばいことになっていると思います。獲得した方は是非育成して使ってみましょう!!

 

その他のFP有望選手はコチラ↓

www.yutosoc.com

www.yutosoc.com

 

 

それでは今回はここで終わります。

最後まで見ていただきありがとうございます!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング