サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】長谷部誠 レベルマックス能力値

今回のウイイレアプリ2019は、新しいガチャで日本代表ガチャが来ましたね!その中に、これまで非搭載だった長谷部誠選手も入っています!是非この機会にゲットしておきましょう!今回はそんな長谷部選手のレベルマックス時点での能力値を見ていきたいと思います!

 

・長谷部 誠

f:id:yuto18m:20190427035242p:image

 

いやぁ、待っていましたよ!

現在ブンデスリーガでめちゃくちゃ活躍していますからね!

ELにも、ベスト4まだ進んでいるので更に楽しみです!

 

そんは長谷部選手は34歳での搭載なので、レベル上限は47となります!

 

日本代表スカッドを作る上では欠かせない選手となるので、是非この機会に取っておきたいですね!!

 

では、能力値を見ていきましょう!!

f:id:yuto18m:20190427040025j:image

 

銀のDMFとしては中々強い選手だと思います!

現在の活躍は反映されていないので、もしかしたら金昇格もある活躍なのでアップデートき期待ですね(笑) 能力値としては、

 

ボールコントロール 80

ドリブル 78 

グラウンダーパス 79

フライパス 77

ヘディング 77

ディフェンスセンス 83

ボール奪取 81

スピード 78

瞬発力 77

フィジカルコンタクト 84

ジャンプ 76

スタミナ 83

総合値 83

 

かなりバランスが良いですね!

使ってみた感覚では普通に強いです(笑)

プレースタイルもアンカーなので、結構な確率でボールを刈り取ってくれます!

 

意外とスピードもあるので、対応と割としやすいです。

 

バランスが良い選手なので、弱い点はあまり見当たりませんが、強いて言うなら攻撃部分の能力はかなり低いですね。 ただそれもアンカーなのでほとんど関係ありません。

 

また、コンディション安定度が7と、安定感もかなりあるので、銀スカで使えること間違い無しですね!!

 

私自身も現在、日本代表スカッドを作り、チームパワーを抑えたところで回っているのですが、長谷部選手はかなり強いですね! 結構な確率でボール奪取してくれるのがありがたいです。

 

・まとめ

今回は、今ヨーロッパで活躍している日本人で1番活躍しているかもしれない、長谷部誠選手のレベルマックス時点での能力値を紹介させていただきました!!

 

ウイイレアプリ2019になった時に、代表を引退しており、所属チームも反映されていなかったので、非搭載選手となっていましたが、今回このような形で戻ってきてくれたので、是非皆様取っておきたいですね!!

 

私は長谷部選手を出すまでに1万円費やしましたが…(笑)

 

今回はここで終わりたいと思います!!

最後まで見ていただきありがとうござきました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング