サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】FPグスタボ ゴメスレベマ能力値!!

今週のクラブセレクションFPで登場した、パルメイラスに所属してしているグスタボ ゴメス選手のレベルマックス能力値を紹介していきたいと思います!!

 

グスタボ ゴメス

f:id:yuto18m:20190519043357p:image

 

身長 185cm
年齢 25歳   レベル上限 50
利き足 右足
選手コスト 29

 

グスタボ ゴメスの適正ポジション!!
f:id:yuto18m:20190519043354p:image

 

グスタボ ゴメスのレベマ能力値!!

f:id:yuto18m:20190519043554j:image

 

中々魅力的な選手となっています!

 

ヘディング 89
ディフェンスセンス 94
ボール奪取 95
スピード 80
フィジカルコンタクト 93
ジャンプ 90

 

ディフェンス能力値関してはめちゃくちゃ強いです!

 

競合いにも強い選手なのですが、

身長が185cmなので、

若干物足りないですね。。

スピードに関しても遅くも速くもありません。

 

タイプとしては黒玉の

キエッリーニ選手

のような感じですね。

 

ただ、
ボールコントロール 74
ドリブル 71
グラウンダーパス 71
フライパス 75

 

足元に不安がある選手となっています。

 

今のFPが主流の時代には

中々ガチスカやオンチャレスカッドに入るのは厳しい選手となっています。

 

スキル関しては、

ヘッダー
マンマーク
アクロバティッククリア
闘争心

と、悪くはありませんね!

 

使ってみると意外と強い選手かもしれません(笑)

 

まとめ

今回は、クラブセレクションFPで登場したパルメイラスに所属しているグスタボ ゴメス選手のレベルマックス能力値を紹介させていただきました!!

 

優先して育成して使用する選手ではありませんが、

他に有能なCBを持っていない方

には、おススメの選手となっております。

 

それでは今回は終わります。
ありがとうございました!!