サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

ウイイレアプリ2019 有能金選手10選 FW編

ウイイレアプリでは黒選手に劣らないほど強い金選手はたくさん存在します。

 

今回はその中でも凄く優秀な選手を紹介していこうと思います。

ちなみにFP選手は抜きにします。

 

ジェイミー・ヴァーディー

f:id:yuto18m:20190406181818p:image

f:id:yuto18m:20190321020214p:image

 

ヴァーディーの魅力は、必要なとこだけ高いという感じです。

総合値 86

オフェンスセンス 88

決定力 87

スタミナ 92

キック力 88

スピード 94

瞬発力 95

 

総合値はそこまで高くないものの、必要なところが高いので強いですね!!

そしてなんといっても使用感が抜群です(笑) 抜け出す時のエンジンも素晴らしく、ミドルもかなり入ります。 個人的にはオンチャレで重宝しています。

 

マリオ・マンジュキッチ

f:id:yuto18m:20190406181838p:image

 

2018年時点では凄く使っている人がいましたが、2019年になりワンタッチパスがなくなったこともあり、使用者は激減しました。しかし、今でもコスパを考えると普通に強いです(笑)ボールを収めることが出来、ヘディングも強く、周りを活かすのが上手い選手です。個人的にツートップの片方をこの選手にしています。

 

 

マイケル・オーウェン

f:id:yuto18m:20190406181900p:image

 

レジェンド選手を入れるか迷いましたが、この選手は入れるしかないでしょう(笑) スピード 瞬発だけでなく、決定力、キック力全てがお化けですね(笑) レベルマックスにするのは大変ですが、した時にはガチスカに入るでしょう(笑)

 

オリヴィエ・ジルー

f:id:yuto18m:20190406181916p:image

 

スーパーサブを持っているこの選手は、総合値が87ですが、それ以上に活躍してくれます(笑)

まず、ディフエンスがどんな相手でも競り勝ち、キーパーが誰でもミドルを決めることが出来るので、パワープレーにはもってこいです。 ただ足は遅いので、抜け出すのには向いていないです。

 

レオン・ベイリー

f:id:yuto18m:20190406181939p:image

 

この選手は私のオンチャレのスタメンの選手です(笑) まず使ってて思うのが足が早すぎる(笑) 更にそれだけじゃなくドリブルもしやすく、キック力もお化けです。 左利きなのに、右足でも普通にミドルが入ります(笑) この選手は今回紹介する10人の中でも1番強いかもしれません(笑)

 

 

ヤニック・カラスコ

f:id:yuto18m:20190406182001p:image

 

この選手は、使っている人は2018の時は凄くいました。2019年になって少し減ったかもしれませんが、相変わらずドリブルも出来、シュート力は素晴らしいものがあります。スピードもあるので、抜け出すこともでき、ミドルを放つことが出来るので、ライブアプデ次第では入れるのはありだと思います。

 

アラン・マクシマン

f:id:yuto18m:20190406182014p:image

 

スパサブ最強枠のこちらの選手はレベルマックスで総合値88ですが、スピード瞬発99、さらにはボールコントロールとドリブルも90を超えるので最強のスーパーサブとも言えます(笑)

また、2019のPS4ではFPでも登場しているため、コナミに若干推されている選手でもあるので、持っていて損はありません。使用感次第ではガチスカに入れるのもありだと思います。

 

ザハ

f:id:yuto18m:20190321194201j:image

 

ザハの魅力はなんといってもドリブルと圧倒的なキープ力でしょう。レベルマックス時点で、オフェンスセンス ボールコントロール ドリブル 更にはスピード 瞬発力も90を越えるため、1人でゴールする力もあります。本当に個の力が強い選手ですね。まだまだ26歳なので、活躍出来る選手なので、この機会に持っていない方は取るのはありだと思います。 個人的に、オンチャレでレートの高い方が使ってくるイメージです。

 

バロテッリ

f:id:yuto18m:20190321194627j:image

 

昔からのサッカーファンには有名であろう悪童バロテッリ。 私も復活してすごく嬉しい気持ちです。 私が1番印象に残っているのは、代表戦でノイアーが一歩も動けないミドルを放ったことですね(笑) とまぁ懐かしむのはここまでにして、能力値としては、

f:id:yuto18m:20190321195103p:image

バランスが良いですね、ミドルがよく入ります(笑) またスキルが豊富なのも良いですね、ただラインブレーカーですが、特別凄く足が速いわけでは無いので、抜け出すのにはあまり向いていません。どんどんミドルを打っていきましょう。

 

ラッシュフォード

f:id:yuto18m:20190321195441j:image

 

最後に紹介するこの選手は、爆速CFですね、足だけならヴァーディーより早いです(笑)

レベルマックスでの総合値も89で、スピード 瞬発が97なので強いですね(笑) ただ、個人的な使用感ではヴァーディーの方が良い感じがします。

 

まとめ

今回紹介出来なかった中にも勿論凄く強い選手が存在します。あくまでも私個人のオススメになるので、もし良いなと思ったら使っていただけると幸いです。次回はMFの選手を紹介していきます。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング