サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】FPフィリップ フォーデン レベルマックス能力値!!

今回の週間FPの1番当たりはもちろんムバッペですが、個人的には今回紹介するフィリップ フォーデン選手もかなり強いと思います!早速紹介していきたいと思います。

 

フィリップ フォーデン

f:id:yuto18m:20190425192838j:image

 

マンチェスターシティに所属している選手で、期待の若手としてグアルディオラ監督が重宝しているこの選手は、まず年齢18歳と、驚きの若さですよね! それによってレベル上限は82と、レベルマックスにするのはかなり大変ですが、かなり能力値は強いです!

 

早速能力値を見ていきましょう!!

f:id:yuto18m:20190425193421j:image

はい、バケモンがまたきましたね!(笑)

 

オフェンスセンス 90

ボールコントロール 96

ドリブル 90 

グラウンダーパス 94

瞬発力 95

ボディコントロール 99

スタミナ 90

総合値 95

 

これだけでも十分強いんですが、更に

 

フライパス 88

プレースキック 84

キック力 84

スピード 89

 

と、ドリブル特化だけでなく、パスもでき正直なんでも出来る選手になっていますね!!

 

そして更に、まだあるんです!

 

なんと、ディフェンスセンス 78と、ディフェンスも出来る選手になっているので驚きですよね!!

 

プレースタイルもチャンスメイカーなので、パス能力高いのもかなり強い要因です!!

 

唯一物足りないと思う点は、スキルが少ない点ですよね、ワンタッチパスが付いているので正直じゅーぶんですが、もうちょっと欲しかった気もします😂

 

正直、金玉なので外れたと思った方もたくさんいるかもしれませんが、これは正直大当たりの部類に入ると思います!!

 

もちろん私は当たっていませんが…(笑)

 

まとめ

今回は、マンチェスターシティの若手有望選手のフィリップ フォーデンについて紹介させたいただきました!

 

毎週、週間FPにはレベル上限の高い化け物選手が現れますね(笑)

 

私個人的には、そのような選手を使いたいので是が非でも当てたかったのですが、今回は当たりませんでした…

 

今回はここで終わりたいと思います!!

最後まで見ていただきありがとうございます!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング