サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】ハーヴィ エリオット レベマ能力値&確定スカウト!!

今回は、プレミアリーグで最年少出場記録を達成した、16歳MFであるハーヴィ エリオット選手のレベルマックス時点の能力値と確定スカウトを紹介させていただきます!

 

ハーヴィ エリオット

f:id:yuto18m:20190505074244j:image

 

まず、年齢がおかしいですね(笑)15歳という若さです。レベル上限も97まで行きます!

 

今の時点では正直強い選手では無いのですが、既にプレミアリーグで出場しているということなので、今後絶対に強くなる選手だと思うので、是非今の間に獲得しておきましょう!

 

では、能力値を見ていきましょう。

f:id:yuto18m:20190506161116j:image

 

オフェンスセンス 76

ボールコントロール 84

ドリブル 77

グラウンダーパス 83

フライパス 77

カーブ 76

スピード 88

瞬発力 83

ボディコントロール 96

総合値 80

 

今の時点では、レベルマックスにしてまで使う選手ではありませんね(笑)

完全にロマン枠です(笑)

 

ただ、ドリブルはしやすい感じがしますね!

 

スキルとしては、ワンタッチパスを既に持っているのでそこに関しては今後楽しみですね!

 

ハーヴィ エリオットの確定スカウト!!

 

1. WEST RONDON WHITE ★★★

    グラウンダーパス or ボールコントロール  or RMF or 足裏コントロール ★★★以下

 

さすが白玉 簡単ですね(笑)

WEST RONDON WHITEに関しては★★★以下は無いので、オークションで取る必要がありますが、そこまで高くは無いので楽ですね。

 

まとめ

今回は、イングランドの超若手有望選手で、プレミアリーグの最年少出場記録を塗り替えたハーヴィ エリオット選手の、レベルマックス時点での能力値と確定スカウトについて紹介させていただきました!!

 

白玉選手なので、まだそこまで強いわけではありませんが、今後の活躍次第では、一気に強くなる可能性があるので今の間に獲得しておくのもアリだと思います!!

 

それでは今回はここで終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング