サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】FPデイヴェルソン レベマ能力値!!

今週のクラブセレクションで登場した、パルメイラスに所属している、デイヴェルソン選手のレベルマックス能力値を紹介していきたいと思います!!

 

デイヴェルソン

f:id:yuto18m:20190518211240p:image

 

身長 188cm
年齢 27歳  レベマ上限 48
利き足 左足
選手コスト 29

 

デイヴェルソンの適正ポジション!!
f:id:yuto18m:20190518211244p:image

 

デイヴェルソンのレベマ能力値!!

f:id:yuto18m:20190518211703j:image

 

みた感じは強そうですね!
突出している点としては、
オフェンスセンス 93
決定力 88
ヘディング 94
フィジカルコンタクト  91

 

競り合いに強い選手となっています!

身長も188cmあるので、その点に関しては普通に強い選手となっております。

 

他の点としては、
キック力 84
スピード 84
瞬発力 87

 

この辺りも強い選手となっています。

 

なので、
競合いが強く
ミドルも打てる
足もそれなりにある
選手となっていますね。

 

まぁでも、めちゃくちゃ高いわけでは無いので、そこまで使用優先度は高く無いですね(笑)

 

弱い点としては、
パス能力が皆無。
そして、スキルが
マリーシア
闘争心
の2つしか持っていないので、物足りない気がしますね。

 

 

まとめ

今回は、パルメイラスに所属しているデイヴェルソン選手のレベルマックス能力値を紹介させていただきました!!

 

ハズレ枠には入りますが、好きな人には好きな感じになっています!

 

それでは今回は以上で終わります。
ありがとうございました!!