サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】FP ミゲル ボルハ レベマ能力値!!

今週のクラブセレクションFPでパルメイラスの選手が登場しました。

その中でもかなりの当たり枠であるミゲル ボルハ選手のレベルマックス能力値を紹介していきたいと思います!!

 

ミゲル ボルハ

f:id:yuto18m:20190518074345p:image

 

身長 183cm
年齢 25歳   レベル上限 48
利き足 右足
選手コスト 35

 

ミゲル ボルハの適正ポジション!!
f:id:yuto18m:20190518074341p:image

 

ミゲル ボルハのレベマ能力値!!

f:id:yuto18m:20190518081022j:image

 

めちゃくちゃ強くないですか?

 

オフェンスセンス 95

決定力 94

ヘディング 89

キック力 89

スピード 91

瞬発力 90

フィジカルコンタクト 90

ジャンプ 92

 

CFが必要な能力値が全て高くいですね!

 

スピードで抜け出すだけでなく、

競合いにも勝てる強さを持っており、

ミドルを決めるキック力もあります。

 

個人的にめちゃくちゃ有能な選手だと思います!!

 

弱い点としては、スキルが無しということですね。
せめてワンタッチシュート があれば…(笑)

 

ただ、攻撃面に関してはかなり強い選手になっているので、獲得した方は是非使用してみてください!

 

 

まとめ

今回は、パルメイラスのFP選手の中でかなりの当たり枠であるミゲル ボルハ選手のレベルマックス能力値を紹介させていただきました!!

 

YouTubeでパルメイラスの全てのFP選手紹介してます!

 

スキルが無いのが残念ですが、能力値に関しては最強だと思います!

 

獲得した方は是非使用してみてください!

 

それでは今回は以上です。
ありがとうございました!!