サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】ベノワ ベディアシレ FP有能金選手紹介!

先日のFPガチャでのクラブセレクションのモナコの唯一の金玉選手であるベノワ ベディアシレ。金玉なので、外れた思った方も多いかもしれませんが、かなり強いので今回は紹介していきたいと思います!!

 

ベノア ベディアシレ

f:id:yuto18m:20190420162731p:image

 

まず見て驚いたのが年齢ですよね、17歳という衝撃の若さで登録されているので、レベル上限も90まで行きます!!

また、身長も192と、競合いにはかなり強い高さであるのも素晴らしいです😊

 

早速能力値を見て行きましょう!!

f:id:yuto18m:20190420165352p:image

はい、バケモノですね(笑)

レベルマックスが90なので、育成がかなり大変でありますが、今回のツアーの報酬や最近星5トレーナーもくれたりと、前よりは簡単にはなっています。

まず、

ヘディング98 

ディフェンスセンス93

ボール奪取98 

フィジカルコンタクト99

 ジャンプ95 

そして総合値は97

まで行きます。

 

 

そしてこんだけディフェンス能力と競合い能力が強いだけでなく、スピードも86と、裏抜け対応も出来ます(笑)

 

スキルが無いのがあれですが、そこも関係ないほどの能力値です!!

 

足元もあまり強くは無いですが、マノラスほどでは無いので、そこまで事故の確率は高くないです。

 

私自身も既にオンチャレで使用しています!

f:id:yuto18m:20190420170703p:image

 

ツアーの報酬や、星5トレーナーを今全て混ぜて育成していますが、やっと55までいったところです😂

 

正直、この時点でかなり強いですね!

先程知人とフレンドマッチをした時に使用したのですが、ゴールキックからの、競合い全てに勝ちました。 しかも相手はルカクです(笑)

 

正直驚きましたね、クリバリですらルカクには勝てないことが多いのですが、全部勝つとは驚きです! この瞬間スタメンにしよって思いました(笑)

 

FPのCBには、クリバリやマノラス ファンダイクなど、かなり強い選手が存在します。

しかし!私はどれも持っていません😂

持っている人からしたら、わざわざ育てる必要は無いかもしれませんが、CBが良いのがいなくて、守備が安定しないという方にはかなりオススメの選手になります!!

ただ、モナコのクラブセレクションはこの選手以外黒なので、当たる確率は低いです😂

当たった方は是非育ててみてください!!

 

まとめ

今回は、超若手CBのFP選手、ベノア ベディアシレを紹介させていただきました!!

 

正直、FPで出るまでは私は知らない選手でしたが、既にモナコで活躍している選手みたいですね!

 

オンチャレでも使ってるので是非見てください😊

 

デ リフトと共に、これからのCB界を背負っていくレベルになる選手だと思うので、今後のアプデ次第ではかなり強い選手になると思います!!

 

今回は、ここで終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング