サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】個人的お気に入りGK!!

良く、オンラインマッチでGKを弱い選手でチームパワーを下げている人をよく見ます。しかし私はそれは間違いだと思います。守備が上手い人なら良いですけど、私は下手なので攻撃陣を弱くしています。そんな私が信頼しているGKを紹介していきます!

 

・マヌエル ノイアー

f:id:yuto18m:20190415185046p:image

私が1番信頼しているGKはノイアーですね(笑)

昔から好きだった選手っていうのもありますが、他の攻撃的GKよりなんか強く感じます(笑)
f:id:yuto18m:20190415185050p:image

能力値も強いですね、攻撃的GKではデヘアの方が強いと言われていますが、デヘアはディフェンスセンスが凄く低いので、飛び出しの失敗が多い印象があります。

なので、私はノイアーを使用しています。

 

・オリヴァー カーン

f:id:yuto18m:20190415185310p:image

守備的GKで1番使用しているのはカーンですね(笑)

まだ全然レベルを上げていないのですが、友人との試合で10セーブを達成しました(笑)
f:id:yuto18m:20190415185306p:image

能力値も24レベル時点なのでまだまだです。

カーンの1番の魅力はキック力ですね、キック力があるのでクリアも凄く便利です。

 

弱い点は、低弾道パントキックが無いので、カウンターができないです。

 

・エデルソン モライス

f:id:yuto18m:20190415185518p:image

最後に紹介するのはエデルソンです。

個人的に攻撃的GKが好きなのと、キック力が高い、そして何よりディフェンスセンスが75以上とかなり強いです。f:id:yuto18m:20190415185522p:image

GK能力も、キャッチング以外は完璧ですね。

ただ、使ってる感覚としては、ミドルに弱い感じがしますね。

 

・まとめ

いかがですか?

今回は3選手を紹介させていただきました。

個人的にはノイアー一択です。

ほんまに強いです(笑)

皆様もお気に入りのGKを見つけましょう!!

 

短いですが、今回はここまでで終わらせていただきます。ありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング