サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】フェデリコ キエーザ レベマ能力値&確定スカウト!!

今回は、イタリアの超若手有能選手であるフィオレンティーナのフェデリコ キエーザのレベルマックス時点での能力値と確定スカウトについて紹介していきたいと思います!!

YouTubeの方で試合で使用しているので見てください!

是非ご視聴&チャンネル登録お願いします😊

 

フェデリコ キエーザ

f:id:yuto18m:20190508184056p:image

 

まず1番の魅力は、年齢が21歳という所ですね!そのため、レベル上限も64まで上がります!!

 

育成に余裕がない方には大変かもしれませんが、
こちらの選手はプレースタイルが
2列目からの飛び出し
なので、
かなり使いやすい選手となっていますので、
余裕のある方は是非獲得しておくようにしましょう!!

 

では、レベルマックス時点での能力値を見ていきましょう!!

f:id:yuto18m:20190508184513j:image

 

オフェンスセンス 85

ボールコントロール 90

ドリブル 90

グラウンダーパス 82

フライパス 80

決定力 82

キック力 86

スピード 91

瞬発力 91

ボディコントロール 86

スタミナ 89

総合値 90

 

めちゃくちゃ強いですよね!

スピードもあり、ドリブルもでき、ミドルも打てる最強の選手ですね!

 

個人的には、RWG登録の選手ですが、プレースタイルが2列目からの飛び出しなので、LMF OMF RMFでの使用をオススメします!!

 

私は、OMFで使用しています(笑)

 

弱い点としてはあまりありませんが、
スキルが
コントロールカーブ
ヒールトリック
チェイシング
のみと、そこまで豊富ではありませんね。

個人的には、シュート系のスキルが欲しかったですね…

 

ただ使用感はかなり良いので、同じ2列目のスキルを持つロイスやミリンコビッチが調子悪い時に使うのをオススメします!!

 

フェデリコ キエーザの確定スカウト!!

 

1. フィオンレンティーナ ★★★★

    中央(攻撃エリア)★★★★

 

2つで確定出来るのは大きいです!

しかも、どちらもそこまで高くは無いと思われます!

 

個人的には、GPに割と余裕のある方には是非獲得して使用してほしい選手になっています!!

 

まとめ

今回は、イタリアの若手有望選手であるフェデリコ キエーザの、レベルマックス時点での能力値と確定スカウトについて紹介させていただきました!!

 

こちらの選手は使っていませんが、動画で私のスカッドを紹介しているので是非見てください😊

 

プレースタイルが希少な2列目からの飛び出しなので、欲しいけど誰も持っていないという方は是非獲得して育成しましょうー!

 

今回はここで終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング