サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】FP MFの当たりランキングベスト5!!

今回は、FW DFに続いて、MFのランキングを紹介していきます。5位以内に入らない選手も、かなり強い選手がたくさんいるので、6位以下の選手も追い追い紹介していきたいと思います。

MFの中でも、CMF DMFがメインになります。

 

 

 

www.yutosoc.com

 

↑ 10位〜6位はこちらで紹介しています。

 

第5位 ビダル

f:id:yuto18m:20190702135420j:image

 

まずは、ビダル選手です。
能力値としては、

f:id:yuto18m:20190702135707j:image

 
注目すべき能力値としては、
ディフェンスセンス 87
ボール奪取 91
スタミナ 94

守備的なイメージのあるビダルですが、

無回転シュート
ワンタッチシュート
ワンタッチパス
PKキッカー
アクロバティックシュート
キャプテンシー
闘争心

どちらかというと攻撃的なスキルばかりですね!!

 

全ての能力値が75超え

と、滅茶苦茶バランスの取れた選手となっており、使用感も抜群なのでかなりオススメの選手になります!

 

 

第4位 ルーカス トレイラ

f:id:yuto18m:20190402172408j:image

 

能力値だけだと、かなり強い選手だと思いますが、私個人的にDMFで168cmというところが若干物足りないと思ってしまいます。

 

能力値を見てみると、

f:id:yuto18m:20190702140306j:image

グラウンダーパス 91
ディフェンスセンス 95
ボール奪取 97
瞬発力 91
ボディーコントロール 99
スタミナ 92
総合値 94

まで行きます。

 

ディフェンス能力だけでなく、

ドリブルもそれなりにでき、

パス能力も高いのでパスもできる、

素晴らしい選手だと思います。

弱い点としては、先ほども言った通り、

身長が低いので競合いに勝てないのと、パス系のスキルが無いのが若干物足りないです。

 

 

第3位 エンゾンジ

f:id:yuto18m:20190402172231j:image

 

正直1位にするか迷いました、レベル上限が低いので、レベル上げも簡単なので、レベル上げが難しい人には1位だと思います!!

 

能力値を見てみると、

グラウンダーパス 93
ディフェンスセンス 91
ボール奪取 89
フィジカルコンタクト 95

と、突出してる能力はそこまで無いのですが、使用感が素晴らしく、ヴィエラと同じように、能力値以上の強さがあります。

 

身長が196㎝なので、競合いにもかなり強いです。

弱い点としては、スキルが少ないだけですね。

 

プレースタイルもアンカーなので、スタミナは88あれば十分です。

 

 

 

第2位 ミリンコヴィッチ サヴィッチ

f:id:yuto18m:20190402173118j:image

 

FP以前から強かったこの選手ですが、中盤でかなり強い選手です(笑)

 

能力値を見てみると、

ボールコントロール 97
ドリブル 90
ヘディング 92
キック力 90
フィジカルコンタクト 95  
総合値 93

まで行きます。

 

どちらかというと攻撃的な選手で、

スキルも2列目からの飛び出しなので、良く前線に顔を出してシュートを決めてくれます。 ヘディングもあり、身長も192なので、コーナーキックもかなり強いです。

 

弱い点としては、少し動きが重いですね。どちらかというと、ドリブルで攻めれるタイプでは無いです。

 

 

第1位 マッテオ グエンドゥジ

f:id:yuto18m:20190402173553j:image

 

1位はこちらの選手にさせていただきました。

年齢が19歳なので、レベル上限が75まで行くのが魅力的ですが、余裕が無い人は後回しにしても良いかもしれません。

 

能力値を見てみると、

ボールコントロール 92
グラウンダーパス 90
フライパス 90
ディフェンスセンス 96
ボール奪取 99
スタミナ 99
総合値 96

まで行きます。

かなりの強さを誇りますね。

プレースタイルもアンカーなので、かなり中盤で刈り取ってくれます。

 

弱い点はほとんどありませんが、競合いにはあまり勝てないです。他にはありません(笑)

 

・まとめ

 

今回は、MFを紹介させていただきました。近いうちに6位〜10位を紹介させていただきます。正直な話、DMFは上で紹介した3選手が強いですが、CMFに関しては他にもたくさん強い選手がいるので、楽しみにしていてください。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング